土日限定 | ゆい★日々楽しいことを追い求めて♪

ゆい★日々楽しいことを追い求めて♪

私が体験した楽しい事

みんなに教えたい事

なんでもありです


小額ですが、株主優待の日記も書いています

投資は、あくまでも自己責任でお願いします(*-ω人))


◇国語力がないので、誤字脱字があります(>_<)




「昨日(金曜日)残業した申請書取り消して」
残業は、無かったことにして


2番に言われて


イライラのワタクシ
あなたに言われた仕事をして残業してますけど









気持ちを切り替えて


仕事終わりにマクドナルドへ


ハッピーセット








ストロー
フォーク
マスタードソース
たまねぎドレッシング

この袋を3回確認してくれて、
クルーさん再確認ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡







  ハッピーセットのおもちゃトミカ



開けていませんが、触った形から「救急車」でした




土日限定トミカDVD