お疲れで、本日間違いが多かったです凝視



車庫のシャッターを閉めずに、

家に入ろうとしていました魂が抜ける



そして、ヨーグルトを食べようと

お皿を出すつもりが

なぜか調味棚を開けてボーっとしていましたおーっ!




2月blogアップができてなかった分を書き込みます



オートバックス



  2023年誕生日プレゼント

もらっていたのに、未開封でした

LOGOSのお皿2枚


  2024年誕生日プレゼント

LOGOSどんぶり






下矢印ここからは、Tポイント購入


欲しかった

拭くだけ洗車WAXシート


一番お安い商品を選びました

ちょっとした汚れには、ちょうどよかったです


  車の芳香剤

半額シールにひかれ笑




明日は、2番に仕事を増やされないように

うまく逃げれるよう頑張ろう
(仕事頑張ろうじゃないw)