はじめて、おかわりしました | ゆい★日々楽しいことを追い求めて♪

ゆい★日々楽しいことを追い求めて♪

私が体験した楽しい事

みんなに教えたい事

なんでもありです


小額ですが、株主優待の日記も書いています

投資は、あくまでも自己責任でお願いします(*-ω人))


◇国語力がないので、誤字脱字があります(>_<)


コーヒーチケットの有効期限があるので




星乃珈琲モーニング





 

  ミニパンケーキ




スタッフさんに
私「おかわりパンケーキは、二段重ねになりますか?」と訪ねたら

スタッフさん「別皿の別々になりますニコニコ

ということで、おかわり注文しました   


パンケーキおかわり【追加100円】



はんぶんこ



はんぶんこのはんぶんこ



自分では作れないサクっとふんわりしたパンケーキ

とっても美味しかったです照れラブラブ




✳️コーヒーチケット+100円で支払いました


次回は、ハムチーズトーストモーニングを食べたいですよだれ