私が崇拝しているお方のオススメ商品乙女のトキメキ

ディアボーテHIMAWARIに限定商品が!

  ディアボーテHIMAWARI×ムーミン

※画像お借りしました



限定商品のムーミンニコニコ飛び出すハート


まだオルビスが残っているので、🌻使うのが楽しみです










私だけでしょうか?

ヨレヨレルームウェアは、意外と落ち着く笑


いろいろ断捨離してしまい、寒いじゃないか(≧▽≦)



イオンのレディースコーナーで老夫婦が悩んでいて

おばあちゃんの部屋着決定!


レディースルームウェアは、もこもこしていて

私は、ちょっと苦手な感じでしたので


メンズコーナーへ

メンズコーナーにも老夫婦が、

おじいちゃんがどれにするかずーっと悩んでいて
 

私が布を触ってカラーを選んで、

よしコレだ!とレジに並んだら

おじいちゃんが、私とオソロで購入されました笑



そんなオソロなルームウェアは、こちら下矢印

  ピースフィット裏起毛ストレッチ


ルームウェア上下セット




しっかりしたポケットが左右についていますラブラブ

メンズですが、前とじなので気にならないです



外側がツルツルしているので、毛玉の心配はなさそうです照れ