1ヶ月ぶり?


午前中にマック【マクド】へ行きました

ドライブスルーも駐車場もいっぱいガーン




ハッピーセット



ナゲットソースは、

燻製風たまごタルタルソース


タルタルソースなので、みなさん食べやすいソースです



マックシェイク

お客さん多いから?

テンパッてあるのか?

私の注文放置してあって、シェイクが溶けていたのがショックでした(TдT)


ストローは、ドリンク用に変わったのかな?
ドロドロだから、ドリンクか笑





お目当てのハッピーセットおもちゃ

  ポケモン「なつまつり」


※画像お借りしました


↑モンスターボールちょうちんが欲しくて


  ポケモンヨーヨー釣り



  お祭りピカチュウ太鼓





期間限定おまけ

マスカーニャ




ウェーニバル



久しぶりのマックでした