マクドナルドでお持ち帰り

  ハッピーセット〈ナゲット〉



サイドは【サラダ】に決めていたのですが

レジで「ポテトですか?」と言われ
ワタクシ、ポテト注文顔だったかな?

私「サラダで」
    「(ドレッシング)たまねぎをお願いします」


ドリンクは、ミルクにしました






ナゲットソースは、
ガーリックバターステーキソース


このソース、美味しかったですもぐもぐ



木製フォークは、オシャレな感じで好きです❤️




「おもちゃは、どれにしますか?」といつもクルーの方に聞かれるのですが

今回「マリオですよね!」と言われて、
ワタクシ、マリオ注文顔だったかな?

私「はい、マリオで」と注文しました(≧▽≦)



中身は、キノピオカートでした




レジで最初に「持ち帰りでお願いします!」と言ったのですが

注文の最後に「店内で食べられますか?」と聞かれて‥


私「持ち帰りで‥‥」
あれ??ちょっと笑いそうになってしまいました(≧▽≦)



✳️イオンのポイントをWAON変更して、ポイント購入しました