掃除道具購入のためダイソーへ




↓母上より頼まれていたお掃除道具

  掛けられるスクイージー



クエン酸スプレーは、売り切れていました(>_<)




ダイソー増量キャンペーン

  掛けられるステンレスピンチ


2個だけ残っていたので、購入しました










御正月用のポチ袋

正月以外でも使えそうな【ほんのきもち】


↓昨年のぷち袋
 











↓キャンドゥで購入した時は100円でしたが
擦り洗いしても汚れが取れず

  そのまんまポンプ〈200円〉







大きめのスイングゴミ箱が
まさかの100円でしたので購入しました

↑これより大きいサイズは200円でした



✳️イオンクレジットカードポイントをWAONへ変更購入しました【ポイント購入】