冬だからほしいもの

 

 

欲しいものは、

人からプレゼントしてもらいたいですよねニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



みなさまの所へは、サンタ🎅さん来ましたか?



私は、母上のリクエスト


UNIQLOへ

レジ待ち20分頑張りました




  ヒートテックボアスウェットパンツ


ブラックLサイズ


こちらを、ゆい🎅がプレゼントいたしました

同じパンツのサイズ違いが欲しかったのですが、仕事でも使えるパンツの方がイイよね~と思って諦めました






母上だけに渡すのは申し訳ないと思って


父上には、ゆい🎅から

  極暖ヒートテックタートルネック

をプレゼントしました


女性用極暖ヒートテックタートルネックは、リブになったので困っています(>_<)
リブが苦手なワタクシ、年明けmen'sタートルネックを購入しようか悩んでおります








そして、まさかの最後は

自分用ヒートテックこちらは1番お安いゲラゲラ

  ヒートテックタイツ



収縮するからなのか?Mサイズは歩くとずり落ちるのでLサイズにしました(* ̄∇ ̄*)