ヤマダ電機株主優待券使用して購入した


シュパット(エコバッグ)を持って
 




今月末で有効期限が切れるヤマダ電機へDASH!


株主優待券1枚だったので、

ギリギリ使用できる1000円分だけ購入を目指して


欲しかったコーセー
パーフェクトエッセンス無かったので

店内を(・д・ = ・д・)ウロウロ

かなり挙動不審だったので、万引きと思われたかな凝視

ヤマダ電機購入品↓


合計で、1,009円乙女のトキメキ

ポイントを利用して現金494円支払いましたニコニコ



気になったデオドラントシート

マイクロファイバーシャワーシート

超冷え🐧弱酸性せっけんクール


しっとり乳液タイプ拭いた後さらさら

超厚手のマイクロファイバーシート


素肌にやさしい弱酸性でデリケートなお肌にも!はイイですねラブラブ



✳️ヤマダ電機株主優待券使用しました(^ー^)


↓そして、ベスト電器でコレクトケースいただきました虹