ミスタードーナツ行列で

よく見たら

ポケモン出来上がり後の時間帯でした


前に並んでいる兄妹が

一生懸命たくさんドーナツ選んでいて

お母さんは「早くしてぇ」と焦っていました

止めてるテープがポケモンでした

私は、大人のポンデショコラだけ購入と決めてるので

焦らずに、たくさん購入どぉ➰ぞぉと思っていました



大人のポンデショコラビターキャラメル



大人のポンデショコラ焼きチョコビター





前回売り切れて購入できなかった(>_<)

ポンデザクショコラ

全部ポンデリング🍩

ブラックコーヒーと一緒に

モチモチで甘くて、美味しかったです






✳️ダスキン株主優待券使用しました❤️
 



差額16円は、WAON使用しました(^ー^)