ネットで見た商品で、気になって

ダイソーで同じ商品を探してて

なかなか見つけきれずに(>_<)


しかし、店内アナウンスで

新型コロナ対策でスタッフさんに声かけをしないようにということで……( ̄▽ ̄;)


店内を、ずーっとぐるぐる3周探しても見つけきれずに


とうとう金髪スタッフさんに声をかけました


スタッフさんも「あれ??ここに……あせる

と一緒にぐるぐる店舗内を探してくれて


あっ、

「幅広いのが無いですね(>_<)」



カビ汚れ防止マスキングテープ


せっかく探してもらったので

幅狭いけど、2つ購入しました


お店の機械で他店の在庫も確認してもらい

「申し訳ありません。どこにも在庫がありません。」

私は、他店や倉庫も調べてくれて嬉しかったです💕






~~1週間後~~


あの親切スタッフさんは、不在でしたが

同じダイソーに、幅広マスキングテープが入荷されていました❗


きっと、あのお方が仕入れてくれたのよ✨
(と勝手に発注してくれてると妄想)


カビ汚れ防止マスキングテープ
30㎜ワイドタイプ


ソッコー使っております✨


親切スタッフさん!ありがとうございました爆笑



また、買い物来ますよ😘➰💕