UNIQLO感謝祭

自分用に


狙っていた

ヒートテックコットンクルーネックT(長袖)

メンズ ダークグレイ Sサイズ




↓母上の注文品


ヒートテックコットンクルーネックT


SサイズとMサイズ⬆️

あれ?製造工場が

中国製・バングラデシュ製

違いました


SサイズとMサイズは、大きさに然程差はありませんがMの方が裾が長いので、ゆったりインしないで着たいならサイズアップ購入したがいいと思います




あとは、母上と一緒(サイズは違いますが)


ヒートテック極暖



太りすぎて、

タートルネックを1枚サヨナラするので


ソフトニットパフスリーブハイネックT(長袖)

ハイネックで、さわり心地がとってもいい♥️

ニット見えするので両親が欲しがっていました


いちぉ父上に
「これ、レディースだからね」と伝えました

肌触りとハイネックが気に入っていましたw




パフスリーブが、かわいいですね💕




もう1枚ヒートテック


発売当初から気になっていた

ヒートテックレースブラタンクトップ

ブラック Mサイズ


アウターにひびかないようにでしょうが

すごく薄くて、暖かいのかな?と思います

試着していないので、チクチクしないか等

どんな感じなのか楽しみです