先月

カルディのサイトを見ていて


7月16日から発売の

※HPより画像拝借しました


数量限定
(水だしアイスコーヒー)
ウォータードリップコーヒーセット


発売日翌日にサイトを見たら、通販完売になっていて

やっぱり人気だな

と思って、1週間後カルディ店舗へ


レジの列に並んでいたら、コーヒー豆の横に

ラスワンでありました❗



爽やかパッケージ⛴️


850円です


自分用プーさんボトル購入できなかくて

他のボトル探していたのですが

カルディロゴ入りはオシャレな感じなので

GETできて、よかったです💕





別売りでは一袋120円で限定販売されています


セットには、5袋入っています



袋を開けたら、

コーヒーのイイ香りがふわぁとします


水だしコーヒーパック



クリアボトルに入れるスリムパックなので

ボトルに入れやすかったです

※HPより画像拝借しました


ドリップパックは、15gです



一袋入れて分量通りのミネラルウォーターだと

私にはちょっと苦めだったので、

少し飲んでからミネラルウォーターを注ぎました



簡単で美味しいです