ユニクロ購入品


エアリズムコットンリブタンクトップ



タンクトップは、何色を購入したらいいか?と検索したら

1枚目に使いやすい色は、

ライトグレイという検索結果で

検索を信じてライトグレイにしました


2枚目は、ブラックが使いやすいということでしたニコニコ


⬆️このタンクトップをハンガーにかけていたら、母上が気づいて


「なんで、私の(母)がないの❓」と言い出した


特別価格になったら、買いに行かねば(^_^;)







母上のご機嫌とりの


マーセライズコットンキーネックTシャツ

お求め易い価格になってます❗


Lサイズより裾が広がっていて

ゆったり着たい人なので、XLサイズ購入しました





レギンスが柔らかくてよかったので


ラスワンだった

ブラックのLサイズ購入しました


これで、色チ全色クリアしました虹