こんばんは、ゆいまるです!
ご訪問ありがとうございますヒヨコ





最近、更新頻度空きがちですが(笑)

私は好きな彼と絶対成就すると
決めたので、今までより
自分に集中しております真顔(笑)








とりあえず、昨日は
好意を寄せてくれてる男の子と
ルミナリエに行ってきましたおねがい

















いやあ綺麗やったデレデレ






シュウくんの言葉を借りて
幸せの予行演習してきました!(笑)



こうやって書くと
相手の気持ち弄んでる!よくない!て
思われるかもしらへんけど、、真顔






去年は元カレと行く約束してたのに
前日に距離置きたいって言われて
行けへんかった



好きな彼じゃなかったけど
行けただけでも幸せです!
でも来年は好きな彼と行きますピンクハート









さてさて、最近のゆいまる

好きな彼と大きな進展は
まだないものの
自分自身の意識は日々成長
していけてる気がしますお願い






知識より、実践



色んな方のブログを見て
知識をつけるのも大事やけど
やっぱり大事なのは実践、続けること




好きな彼と結ばれたら
人生変わりますよね



でも、好きな彼と結ばれる
人生を変えるには
意識、脳を変えないとウインク



あ、でもそんな
難しいことではなくて


自分がこれや!て思った
メソッドを続けることピンクハート




私は最近ひたすら実践しています!


最初はただ
私はもう彼に愛されてる
とか、全然ピンと来なくて
意味あるんかなーやったけど(笑)



実践してたら、たまに
ん?これはこーゆーことか!て

ミチコさんが
よく言ってることが
突然腑に落ちる時があるんです



と、同時に涙も出てくる真顔
なんの涙やろ?(笑)



今日、ちょうど
願った時点でもう叶ってる
現実に証拠を探さなくていい
が腑に落ちました笑い泣き



何回ミチコさんや
潜在意識系のブログ読んでも
わからへんかったのに
実践してたら突然降ってきた真顔




自分がこれや!て思って
実践したメソッドでも
すぐ効果が出なくて
結局叶わへんやん、、
他にいい方法ないんかな、、

私は今までこれでした




でも、好きな彼の態度が
余りにも理想とかけ離れてて


このままじゃいつまで経っても
同じ現実見がちや
本気でやろうって腹括りました




前は、これでいいんかな?って
思いながらやってたけど

今は、絶対大丈夫や、
私なら大丈夫って
自分に何回も声掛けてますニコニコ






不安になる時、
弱気になる時、焦る時


最近私が助けられた
言葉を紹介します!





恋愛でも多いと思うんですが

「現実的に何もしないで
潜在意識の中だけに集中する」

と言うのを「待ちの姿勢」
だと関連付ける

そうすると焦りや不安に囲まれる


しかしそれは「待ち」じゃないです全然
内面に向き合ってる方が断然攻めです







前回のブログの連絡のお話も
この方なんですが、
私のおすすめしたい方!




マグトロさん
TwitterID   @1222318thx

「潜在意識 マグトロ」
と検索しても出てきます!
ブログもやられてます!





すごくわかりやすくて
めっちゃおすすめです!

最近ゆいまるは
よく刺激を受けていますタコ







マグトロさんの
お気に入りのツイート、
一部紹介チューリップ





【既にある】【叶ってる】が
わからなくてもとにかく
【やってみる】

【そうなった事にしてみよう】
からでも良いんですよ


【感覚がわからないから
叶ってる事にできない】
と言うのはあまりにも勿体ないです


着地はいつでも
【何故か彼と結ばれた】
【なんでかわからないけど
私は愛されている】です





私も色々な方も皆様こぞって
【貴方は大丈夫】と
何回も言っている


それでもブレる時、
不安になる時

【願いは本当に叶うのか?】
になる時そこで【貴方の番】
貴方が自分を【望む方へ導く】


連絡なし、音信不通、
告白断られた、遠距離etcの
【状況にしがみつかない】

着地happyのみ
貴方が自分を幸へ連れて行く





いきなりハイ!ドーン!で
【叶ってるから大丈夫】に
追いつかない自分でもいいんです

私もそうでしたから

【習慣を少しずつ変える】
これだけで1週間後1ヶ月後の
貴方は変わっていますよ





彼から「愛されてない」の
現実にめちゃくちゃ絶望するのが
「今まで」としたら

「今から」彼から
めちゃくちゃに愛されてる


そう思うんです


LINE既読スルーでも
ひどい事言われても
彼に彼女がいても
彼が芸能人でも、です


「思う」んです
思考の癖を修正していくだけです





彼に
「無理。絶対連絡してこないで」
と言われたら彼から連絡がこない
取れない「明日」に
してしまってません?

そんなのいくらでも
貴方の立ち位置で変えれる


だって彼は貴方をベッタベタに
惚れているんです

どうせくっつくに決まってるんです
どうせ幸せな成就になるんです





【なる】の言葉にそれ以上の
意味や秘訣はありません

【彼の最愛の人】【お金持ち】
これだけです


それ以上を探すとまた
【意味を探すゲーム】
に突入します


思い切りよく【なって】
終わらせてください

貴方がやらなきゃ誰がやるですよ
ブレる事はあります人間だもの
それでも何度だって【なる】







まだまだあるけどこの辺で笑い泣き




私は自分にアファメーションが
合ってるようでウインク




今までもやってたけど
すぐ効果出なかったから
諦めてただけやった





マグトロさん、気になった方は
ぜひ覗いてみてくださいチュー










最近の私の嬉しかったことチューリップ





これでもか!てくらい
不自然に彼が後ろ向いてきて
目が合いまくり酔っ払い

もう私の事好きなことは確定でしょ!(笑)
受け取る準備しておきますピンクハート







同じ高校、同じ大学、同じ授業
あるけど、1回も話したこと無かった
元サッカー部の同級生の男の子と
ひょんなきっかけで仲良くなれましたキョロキョロ

早速、明日遊ぶ約束した真顔






高校の時に知り合った
私に好意を寄せてくれてた
男の子から久しぶりに連絡がきましたチュー

ご飯に誘われたけど
これはお断りさせてもらいましたニコ


でも、好きな彼も
近付いてるんやって嬉しくなりますねラブ






夢に好きな彼が出てくる確率が
多くなりましたデレデレ
潜在意識に届いてる証拠かなピンクハート





あとは、ルミナリエ誘われたことピンクハート







ゆいまる、最近男性関係良好ですデレデレ(笑)






好きな彼も、
好意を寄せてくれてる男の子達も
N君も、竹内涼真も(笑)



潜在意識からしたら
全部一緒ですもんね爆笑






好きな彼もすぐくるわって
意識していますチュー







願いを叶えるのに
色んな方法があるけど
1番大事なのは、
自分を信じてあげることやなって
最近思いますピンクハート



逆に、これができたら
何でも叶う気がする(笑)




目に見えへん、保証されてない
好きな人との幸せ
信じ切るのは難しく感じるけど
諦めへんピンクハート




私もみんなもできてる!
水面下で動いてる!
もう願いが叶うのはすぐそこかもおねがい






ゆいまるはクリスマスデート
映画と夜景見に行くことに
決定しました照れ



好きな彼との幸せ報告も
もうすぐですピンクハート


ミチコさんに長い時間
待たせちゃった分
飛びっきりの幸せ報告をしようデレデレ



楽しみです!!










みんなも幸せになりますようにハート










かっこよくて思わずパシャリ🤫