こんばんは、ゆいまるです!
ご訪問ありがとうございますヒヨコ





先日、恋愛のパワースポット
氷室神社に行ってきました!


恋愛の神様にお手紙書いてきて
参拝して、お守りも買ってきたデレデレ



神社にいる時、何もないのに
急に涙出てくるのが
何回かあったんですキョロキョロ

私の想いが強いのか、
恋愛の神様が応援してくれてるのか
わからへんけど、なんかやっぱり
パワースポットってすごいなあピンクハート



そして何よりびっくりしたのが
神社を出たあと、何とも言えない
不思議な感覚になって

でも、この感覚、どこかで感じたことある
何やっけ〜って思い出してたら




ミチコさんのセッションや!!

ミチコさんのセッション行った人なら
わかる人もいるかもしれないんですが
ミチコさんのセッション終わりって
なんかすごく不思議な感覚になりません??(笑)



その感覚と似てて、
やっぱりミチコさんはエネルギーが
めっちゃ高いんやなあって改めて実感ニコ





ほんまに行ってよかったですおねがい









氷室神社に行ってから
今日までで、ちょっと動きがありました!

でも、あんまり嬉しいことではなく
久しぶりに大泣きしました



今日は思考の整理も兼ねて
書かせてください!
読んでいただければ嬉しいですおねがい









まず、神社に行ったその日!
バイトに向かってる元カレを
バスの中から発見!(笑)



早速いいことあったな〜って思ったら
次の日、自転車パンク滝汗

おいおい〜って思ったけど
これが後に素敵な出来事に繋がるのは
また後のおはなし、、チュー




その次の日は
普段連絡こない子から連絡
& 久しぶりに友達から連絡返ってきたデレデレ

それに、
バイトに新しく入ってきた人が知り合ポーン



なんかでっかいハッピーなことが
起こるんやわ!神社に行って
よかったな〜って思ってたんやけど
また次の日、、





バイト終わってすぐ
N君と電話してたら
N君はチャラ男やけど、最近では
大好きなお友達になりましたニコニコ
私のブログでは度々出てきます(笑)




N君が、私の好きな人に
ゆいまるのことどう思ってるん?て
聞いたらしく真顔


N君勝手に何聞いてるんやーー!!て
思いながら(笑)、好きな人は




「(付き合う可能性)
なくはない(今は好きではない)」

「俺からLINEすることはない」





って言ってたよーって伝えてくれて真顔




連絡は普通にくる!とか
潜在意識を実践してた私からすると
俺からLINEすることはないって
もうめっちゃ心折れたチーン(笑)




N君は、ゆいまるいい子やでって
好きな人に伝えようとしてくれたんですが

いい子やでって伝えることによって
私にプレッシャーになるかなって思って
それは言わなかったって
言ってくれたんですが、、



うん、まじでN君いい奴笑い泣き
今までただのチャラ男って言ってて
ごめんな笑い泣き
まじでゆいまる思いやな笑い泣き
N君の優しさに感動しながら(笑)




でもやっぱり
好きな人と結ばれるには
追いかける恋愛しなあかんのかなって
ちょっと落ち込みましたチーン





バイト終わってすぐ電話して
落ち込んでたんですが

私、さっき、チャリパンクしたって
書いたじゃないですか真顔(笑)



やから、帰りも歩いて
帰らなあかんくて(笑)



でもね、
バイトもアパートも一緒の男友達が
歩いてわざわざ迎えに来てくれて!




それも、

暇やったら迎えに行くって言われて
その子の部活終わる時間が
私のバイト終わる時間ギリギリやのに
走ってバイトまで迎えに来てくれて、

私がバイト終わるまで
寒い寒い外で待ってくれて





それやのに、私、
外で待っててくれたん気付かへんくて
あったかいとこでN君と長電話真顔




迎えに来てくれた子は
自分の方が寒いやろに
あったかい飲み物まで買ってくれて
ほんまに優しさが染みました照れ
なんか私のブログ、
登場人物男ばっかりやな笑い泣き






落ち込んでたところに
私を気遣ってくれる人があらわれて



迎えに来てくれた人は
彼女おったことない
ほんまに純粋に優しい人なんです
覚えてる人いるかわからんけど
ずっと前にブログで出てきた
ゴキブリ倒してくれた人!(笑)



潜在意識関係なしに見て、普通は
こーゆー人選んだ方が
幸せになれるんやろなって思いました
お母さんにも、
こっち(迎えに来てくれた人)にしとき!て
言われた(笑)










でもね、
やっぱり私の好きな人は
変わらないんです







最近連絡全くとってないし
俺からLINEすることはないって
間接的にやけど聞いたり
彼の気持ちが冷めていってるように見える



どうしていいかわらず
家でいっぱい泣きました




好きやねん
でもどうしていいかわからへん
もー無理や、でも好きやねん




こんなことを繰り返し言いながら
気の済むまで泣きました



一気に出したら
やっぱり早く立ち上がれますねニコニコ





それでも私はどうなりたいか?






私は、好きな人が好きやねんピンクハート
好きな人と付き合うねん!



そう決めたんやけど
なんかちょっとだけ引っかかっる


ほんまにちょっとだけやから
見逃しそうになったんやけど
何やろ?て思ったら




好きな人は好きやねん!
やけど、好きな人と付き合って
幸せになれるのか?

苦しい恋愛になるんちゃう?
ってゆう気持ち




うんうん、そっかそっか
その気持ちを見てあげた上で




私が選んだ道やねんから、大丈夫!
苦しい恋愛になるかもって
ほんまに真実?


苦しい恋愛でも、
幸せいっぱいの恋愛に変えれるピンクハート
私が自分でこの道を正解にするんやおねがい





また泣きそうになっちゃうし
不安にもなっちゃうけど






N君は、LINEしてみたら?て
言ってくれてるし
近々LINEしてみようかな?
最近また思えてきましたおねがい





現実は良くなるどころか
悪くなっていってるように見えるけど
ここからうまくいくんや


まず、なくはないって、
付き合う可能性アリ!てことや!(笑)
何を落ち込んでるねん自分!て
時々喝を入れながら(笑)



こんなに好きな人のこと
好きになるって思わへんかったけど
でも、もう号泣するくらい
好きになっちゃったから

顔を見るだけで、声を聞くだけで
好きやな、愛おしいって
思うようになっちゃったから





私は諦めへん。







人の気持ちは1秒あれば変わる!
これを悪い方向に捉えず
いい方向に捉えますおねがい







みんなが幸せになりますようにハート








ps

ミチコさんのコメント欄で
大丈夫って言ってくださった方
ほんまにありがとうございます

わざわざ私のブログに
大丈夫って伝えに来てくださった方も
ほんまにありがとうございます

ミチコさんにも大丈夫って
言っていただいて、みなさんの
大丈夫やでパワーに涙が止まらないです、、
ほんまにあたたかい人達に出会えてよかった!

いつも支えてもらってます
ありがとうございます♡♡

読んでいただいて、
ありがとうございましたおねがい

私、頑張ります♡♡