こんばんは、ゆいまるです!
ご訪問ありがとうございますヒヨコ







聞いてください真顔



一人暮らしはじめて約1年半





ついに、ゴキブリが出ました笑い泣き




もう寝よっかな〜って思ってた時
カサカサカサカサって笑い泣き




結構家綺麗にしてるのに
もうほんまに最悪やし
ゴキブリ大嫌いすぎて
気狂いそうやった真顔(笑)



ゴキブリ気になりすぎて
なかなか寝れへんし
夜中に呼び出せる友達もおらへんし(笑)




もう焦りすぎて夜中に一人
お母さんに電話しながら
「一人暮らし ゴキブリ出たら」
「一人暮らし ゴキブリ 夜」で検索真顔(笑)



嫌な気持ちのまま寝るの嫌やったけど
もう妄想とか、ハッピーになれる
気分じゃないチーン(笑)




でも、ゴキブリ出てめっちゃ嫌やし
ほんまに最悪やけど

この嫌なことは何かしらの良いことに
絶対繋がってるんや!て
思いながら寝ましたニコ(笑)




それに、最近やっとゆっくり
できるって思ってたのに

前回のブログ書いてから
臨時でバイトがいっぱい入って
二連勤やったんが、
五連勤になっちゃいました笑い泣き
そして今日はまだ五連勤二日目チーン




金曜日もバイト入ってなかったのに
急遽、その日のシフト入ってる人が
怪我したらしくてチーン



入ることになったんですチーン





ゴキブリ出るわ、バイト臨時で入るわ
めっちゃ良いことないやんけ〜ムキー
バイト入ってからも10分くらい
不貞腐れとったけど←



なんやもう起こったことはしゃあないし
今日運命的な出逢いがあるかもしれんわ!て
切り替えて頑張ろ!て思った途端!!





最近あんまりブログで書いてなかったけど
このブログに書いたKくんと!
久しぶりに同じシフトでしたおねがい



今日のバイト嫌やな〜って
思ってたけど、
今日は楽しいバイトになる!て
思ってたら、ほんまにそうなったおねがい





そしてそして、ここからが驚くとこ真顔(笑)




その日の夜、絶対ゴキブリ出るから
1人で怖いけどゴキブリと
戦おうって思って(笑)


バイト前にゴキブリジェットと
ゴキブリホイホイ買ってたんです真顔



バイト中にそれを思い出して(笑)
Kくんに家にゴキブリ出たこと
言ってみたんですニコニコ




そしたら、Kくん
俺が倒したろかー?て
言ってくれてびっくり
Kくんと私は奇跡的に(笑)
同じアパートで部屋もめっちゃ近くなんです(笑)




バイト終わり、一緒に帰って
ゴキブリ倒してもらいましたウインク







ゴキブリ出たことも
臨時でバイト入ったことも
めっちゃ嫌やって思ったけど



振り返ってみると
どっちもあってよかったことに
なってるんですお願い




どっちも嫌やったけど
この嫌なことは絶対すごく良いことに
繋がってるんや!て
意識転換しただけで、
ほんまにその通りになったピンクハート




やっぱり、起きたことに
どんな意味づけするかは
自分の自由ですね!!ピンクハート


捉え方次第で意識が変わって

意識が変われば未来が
変わってくるおねがい




臨時のバイトは月曜日もなんです


めっちゃだるいけど(笑)
月曜日もまたKくんと
多分同じやからお願い


何か良いことありそうです照れ






そして、後から気付いたんですが(笑)



私、男の子を部屋に入れたの
別れた元カレぶりやから
約半年ちょっとぶり!!キョロキョロ(笑)




そして、Kくんはなんと(笑)

女の子の部屋に入ったの
はじめてやったそうウインク(笑)




Kくんはめっちゃ人見知りやけど
すごく優しいほんわかした
男の子なんですニコ




背高いし結構かっこいいから
てっきり彼女持ちかと思ってたけどキョロキョロ




すごく可愛くてほっこりしました爆笑(笑)







ゴキブリ出ーへんかったら
Kくん家に来てなかったし
バイトの人が怪我してなかったら
ゴキブリ1人で倒さなあかんかったし



やっぱり人生って完璧な流れやねウインク







今日はアメリカンドッグの棒
久しぶりに当たりましたおねがい




なんか嬉しいことがいっぱいやから
近々、大きい願いが叶う予感ピンクハート



てか、来週元カレの親友と遊ぶやん!ピンクハート
もう元カレと復縁するんやわおねがい





てかてか、前回の記事で
いっぱい人間関係切っちゃって
大丈夫かな?て思ってたけど

今、Kくんと連絡続いてるんですおねがい




もう空いた隙間に入ってきたんかなウインク






 
最近、日常楽しいから
元カレを引き寄せよう〜とか
寝る前は絶対イメージング〜!とか
あんまりしてないですキョロキョロ(笑)



なんか日常楽しいし、
引き寄せって意識してなくても
誰にでも作用してるもんやし



すっごく無理なく過ごしてますチュー(笑)




でも手帳に書きたい時は書くし
イメージングする時はするし


うん、やっぱりすっごく無理なく
過ごしてる(笑)




復縁復縁!て
ガチガチにならずに

早く叶えたいし
色々実践しな叶わん気がするって
思うのはめっちゃ分かるんやけど



肩の力を抜いて、
日常や、今起こってることを
楽しむことにエネルギーを使ってみるキラキラ




そんなん無理!て時は
そんなん無理!でOKやしピンクハート




何をするかより、
何に意識があるかが
ほんまに大事やって思いますおねがい








ではでは!




明日もバイトや〜頑張ろっ





みんなが幸せになりますようにハート