こんばんは、ゆいまるです!
ご訪問ありがとうございますヒヨコ





今日はね、私の大切な記念日なんです




今日一日、
めっちゃいいことありました!
でも反対に、嫌なこともあって
泣いてしまいました






今日朝、一限

小学校、中学校、高校、大学
学校人生で、こんな爆笑したこと
ある?てくらいおもしろいことあって(笑)

周りシーンとしてる中、
先生と‪2人で爆笑(笑)



これでもかってくらい笑えて
朝からめっちゃ気持ちいい
一日のはじまりひまわり



そして、二限はまさかの
休講ってゆうミラクルお願い



いつも朝からインターホンなんか
鳴らへんのに今日は鳴ったり


やっぱり今日は何か起こるぞ〜って
ワクワク!!お願い




二限休講やから、
記念日やしお昼はオムライス作ったりピンクハート





うん、ぐっちゃぐちゃになった(笑)
いつもはもっと綺麗やのに真顔(笑)



一年記念日の
1 years aniversaryて書きたかったのに
aniversで終わるし、
そもそも何書いてるかわからんし真顔(笑)



でも彼は、美味しいよ〜ゆーて
笑顔で食べてくれるんやろなあ
思たらそんなん関係ないなって
美味しく食べちゃいました照れ






そして、彼と同じ授業の時間ピンクハート


何か起こるわ!!て思って
めちゃくちゃオシャレして
ワクワクして行ったのに、
一瞬も彼の姿を見ることなく
授業が終わりました



せっかくの記念日やったのに


でもその時に、
nanaさんがコメントくれて



もう、元彼くんほんと
ゆいまるちゃんのこと愛してるのね。
だから気持ちが離れられないんだ♡



この言葉を見て、
あっそうやった
別に元カレの姿見へんくても
元カレは私の事大好きなんやったピンクハート
思えましたピンクハート


nanaさんありがとうピンクハート
コメントくださったみんなもありがとうピンクハート





そして、今日の授業終わり


この前ちょっと話した男の子と
また話す機会があってお願い



なんと、一緒に勉強会
することになりましたニコニコ


いつも別に話せへんのに、
このタイミングで決まったニコ
やっぱり何かあるぞ〜って
思いながら(笑)








そして、帰ってピザを頼みましたピザ
元カレと一年記念日のお祝いと、
前祝いのお祝い兼ねてお願い








普通に、目の前に彼がおる感じで
幸せやな〜美味しいな〜って
1人で楽しく祝ってたんですけど









ふんわりちゃんの、
このメッセージ見た瞬間
今まで心の奥底にあったものが
ぶわーって溢れてきて



彼への気持ち120%
ふんわりちゃんありがとうの気持ち120%
で、久しぶりに涙が止まりませんでした









私、彼からの連絡めっちゃ期待してたんや
今日元カレと会いたかったんや
元カレと一緒に一年記念日
迎えたかったんやって


今までそれでも大丈夫、
叶うから大丈夫、って
望む方向ずっと見てたけど






無理してたんかもしれへん





もっと引き寄せ頑張らな
もっと自分と向き合わなって



焦ってたんかもしれへん




今日、1人でお祝いするのに
1人で虚しいなんか言わへん
1人で楽しめる、1人で幸せにおれるから
叶ったあとも幸せでおれる


って言いながら、
ほんまは1人でおること寂しかったんや



やから、
一緒におらへんくても
お祝いしてくれる人がおって
めっちゃ嬉しかったんや



私、元カレが隣におらへんくて寂しいんや
今日連絡くるって期待しとったから
その分、こーへんくてショックなんやって



今の自分の気持ちを見てあげたら
涙止まらへんくなって



1人でピザなんか頼んで、
1人でお祝いしたりして、
ほんまはめっちゃ虚しいって
思ってたんかなって
めっちゃ泣いちゃいました



でも、そう思ってもね、
大丈夫なんよ、私



1人で寂しいし、
隣に彼がおってほしい
そら大好きやもん

今日、会いたかったねんもん



彼への気持ちと同時にね、
みんなへの思いもいっぱい出てきてね



メッセージって
プロフィールページに飛んで
文章考えて、打って、って
時間かかるじゃないですか



それやのに、私を祝おうって、
アイスまで買ってくれて
ほんまに嬉しかった、
ありがとうふんわりちゃんピンクハート




それに、
いつもコメントやいいねくれる人



私まだ別れて半年くらいで、
元カレには彼女おらへんねんけどね、


復縁仲間ちゃんには、
別れて1年や2年、10年とかの人もおる

もう次の彼女できてる人もおる


それやのに、
みんな一途に彼のことを想ってる



なんてゆうか、
もうみんな素敵すぎて
私だけ辛いんじゃないんやって
心の底から思えて

みんな頑張ろうね
絶対みんな幸せになろうねって
泣きながらお風呂で1人口に出して
言ってたけど、
もしかして届いてた??真顔(笑)




ほんまにブログやっててよかった
はじめるきっかけになった
かずみんさんとミチコさんには
ほんまに感謝




って、色々出てきて、
ひとしきり泣いたらスッキリニコニコ




今日連絡こーへんかったんが何?
今日こーへんかったからって、
明日がこーへんとは決まってないやんね



もういやや!て思ったけど、
諦めたいって気持ちは一切出てこーへん


私は今の辛い現状より、
彼のことが好きやし
今の現状を変えたいって事の方が
大きいねんな



よし、明日からも望む方向向いて
いきますか!!!!




頑張りすぎず、
ゆっくりいこかあニコニコ










みんなが幸せになりますようにハート