みんなにお願いりん☆★ | 田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜を全力で応援する
 『お魚うんぱん係』唯依のブログ(笑)

みなさんお久しぶりです
抗がん剤+放射線治療の影響で
最近味覚障害が著しい
唯依ぴょんですぺこ


てへっ
的なのりの書き出しですが
実は『焼きそば一平ちゃん』すら
食べてもほぼ無味な状態で
かなり食事が拷問なのですorz


まぁ食事も拷問ですが
単調な闘病生活もまた拷問でして…

そこで
みなさんにお願いりん☆★

退屈脱却には読書じゃヽ(^0^)ノ
ってことで
みなさんのお勧め小説が有れば
教えて欲しいりん☆★

ちなみに最近読んで面白かったのは
以前記事にもした『ジェノサイド』
ですがジャンルは問わないので
何でも教えてねヽ(^0^)ノ


あとついでに
味覚障害を改善出来る(かもしれない)
有益な情報も求むパー
(例:亜鉛サプリとかプロポリスだとか)


とにかく
ヲタ活も出来ない退屈な闘病生活を
少しでも楽しくしたいのね
ま、看護士さんと戯れてる時だけは
それなりに楽しいんだけど
一番の特効薬は
ライブなんだろうけどね
なかなか気軽に行けないからね(´・ω・`)



Android携帯からの投稿