ご無沙汰ですm(_ _;)m




更新遅れましたがペタしてくれたみなさんありがとう(●・ω・艸)




さてさて~




blog更新遅れちゃいましたが、実は娘が風邪引いちゃいまして。




病院に行ったりちょっとドタバタでした(ノε・`。)




昨日はまだ元気だったけど、今日は熱のせいかご機嫌ななめ。




お利口になったのか、お薬飲ませるのが大変になりました((つД`)゜笑




とりあえずね、今いい子で寝てくれてます。




早く良くな~れ(´∀pq)




それで昨日は懐かしい専門友達から連絡がありまして、




久しぶりにご飯に行ってきました(●・ω・艸)




娘が風邪っぴきだし心配だったけど、ご機嫌はかなり良くて、旦那もたまにだし行ってきなって言ってくれたから甘えちゃいました。




あたしは美容の専門に通ってたからその時の友達で、今はエステサロンで働いてて。




いろんな話して、なんかあたしもこうなってたのかなぁ~なんて思うときもあるけど




でも今は何よりかけがえのない宝物があるから。




10年でも20年でも後に、あの時の選択が間違ってなかった




って思えたらそれでいいかなって。




旦那家族と同居生活で、やっぱりちょっと疲れてたり




知らず知らずのうちに溜め込んでるものがあって。




でも久しぶりにそういう汚い部分や、もっとこうなりたい!
っていう部分や




話をする中で改めて感じられたことが沢山あって。




言い訳ばかりしてても変わらないし。




『主婦だから』という枠に




いい意味ではまらない、魅力的な女性になりたいなぁって再確認できました。




話すってほんとに素晴らしいことで、なんか、凄く楽になった。




美容業界は凄くハードでなかなか時間合わないけど、




またこうやってお互い刺激しあえたらいいなぁ。




娘を見て、
快く行かせてくれた旦那に
家族に
誘ってくれた友達に感謝して




さぁ、今日も頑張るぞ(`・ω・´)!
意外とお堅い20歳ママの同居生活-20090707115603.jpg