こんにちは~今日も元気なゆいですニコニコパー




なんだかいつもの毎日でネタがないんですけどガーンあせる




只今娘がお昼寝中で時間があるので更新中ですメモ




なんかね、あたし、何かしてないとダメみたいでガーンあせる




せっかくの自分の時間だからまったり何かしようと思うんだけど、




気が付いたらお掃除してる得意げあせる




ゲームとかもするんだけど、同じ時間でお部屋綺麗になるならその方がいいなぁクローバー




なんて夢のないこと考えるわけですガーンあせる




飽きっぽいのも一つかもだけどにひひ




なんていうか、ここでまたblog始めてから軽く自己分析チックになってるよねガーン




でもこうやって改めて自分と向き合うのって大切なことだよね得意げお茶




さてとDASH!




晩御飯の下準備に取りかかるぞーニコニコナイフとフォーク