最近ね、なんかイライラするんですハートブレイク




自分が恐ろしいほどちっちゃな人間に見えますDASH!




でもね、イライラしてる時なんてそれすら感じないショック!




落ち着いてきて、やっと自分の情けなさに気付くあせる




旦那にも八つ当たりして、ほんと最低っダウン




疲れてるのかなぁ。




最近は肩こりひどいしシラー




昔はこんなにイライラすることなかったし、もっと人を大切にできていたと思う得意げクローバー




…たぶんねあせる




謙虚・思いやり
って言葉をずっと心に留めてきたはずなのに…




知らないうちにどっかに行ってて。




なんだかまだまだ子供だなぁ。




恥ずかしいしょぼん




鈍感じゃない温厚になりたいです。




今のあたしには
謙虚・思いやり
なんて一番ふさわしくないから




頑張ろうキラキラ




落ち込んでるだけじゃ何も変わらないしねガーン




今日はちょっと早く休んで




身体と心も休めようかなニコニコ




さぁ、明日も頑張ろうチョキ