今日は日曜日だぁ音符




なんだか朝からドタバタしっぱなしだけどガーンあせる




とりあえず買い物から帰宅ですニコニコDASH!




娘のサンダル(13.5センチ)
ママとパパの服を購入ニコニコチョキ




まぁ安物ですが、家庭を持つってこういうこと~クローバー




旦那実家に同居し始めて1年経ったけど、




未だにミラクルな異文化がいっぱいで




でも段々に改善してきてるつもりチョキ




まず、前回に痛い目を見た賞味期限切れのお肉。




また賞味期限17日のとり挽き肉があるんだけど得意げあせるあせるあせる




先日カレーをした際に義母さん入れようとしててショック!




でもやっぱり合わないかなぁ~ガーン音符




ってまたパーシャルにあせる




この家では10日くらい賞味期限の切れたお肉はセーフなんだよね。




ほんと捨てたいガーンあせる




勿体無いのはわかるけど、いつか絶対食中毒になるって得意げ




ていうか、なんで賞味期限切れる前に冷凍庫に入れないんだろう?




あたしも元々そんなに気にしないタイプだから2日~3日はいけるけど…




前回は嫌って言えずお腹痛くなったから今回はちゃんと断ろう。




まじで(´・ω・`)笑




さぁー、愚痴ってすっきりしたから頑張ろうニコニコ!!