ふぁ~普段11時っちゃ眠くなるのになぁシラー



12時に寝て、12時30分に蚊に起こされ



蚊取り線香つけてる最中にうちのテラスに住んでる



隣の家の猫が、最近出没率高いクロネコにいじめられプンプンにゃー



猫のケンカってなんであんな激しいんだろうガーンあせる



助けに行ったらアドレナリン出まくって寝られなくなっちゃったよぅショック!ぐぅぐぅ



こんな時は見ないふりしてきた過去を引っ張り出してきて



さらに寝れなくなるガーンあせる



悪循環ニコニコ!!



ま、たまには浸ったって、思い出したっていいよね~得意げチョキ










あなたとサヨナラするって知ってたら



あたしはあんなにあなたとの時間を愛さなかったよ



あの時の約束も、あの手紙も、今はただの紙切れになっちゃったね



それはあたしの罪



ねぇ、でも覚えてる?



年の離れたあなたと生涯を共にするって話したとき



あの時の言葉



また次の世界でね



愛してる




ああ、思い出は美化される