洗顔とクレンジング、さっき届きましたニコニコパー

お堅い20歳ママの生活-20090623211317.jpg



しかしゆうパック、こんな遅い時間にせんでもガーンあせる



今日届かないのかと思っちゃったガーンあせる



でもとりあえず良かったニコニコドキドキ



娘はというとすでにねんねぐぅぐぅ



最近はブンブン歩くようになって、追っかけまくってますニコニコDASH!



良くね、昔は何かに『負われる』 ってのが多かったわけで。



でも今はできる限り『追いたい』



ちょっとした違いなんだけど



受け身で捉えるのかどうかって大きいと思うんだよねひらめき電球



何事も遣らされるのではなく、自ら進んで挑みたいなぁなんて得意げ



大人ぶってみたりして



旦那実家での同居は疲れるけど、いつか本当にみんなを家族として愛せるようになりたいなぁキラキラ



それはもっともっとあたしが成長できたら…の話。



まだまだ子供なのですガーンあせる



明日は実家に遊びに行きますニコニコチョキ


楽しみだなキラキラ



今日も読んでくれたみなさん
ペタしてくれたみなさん



ありがとうキラキラ