M9.0 | 星の数ほどの星の数

M9.0

皆さん大丈夫ですかー?
私は無事ですv(゚ε゚v)



部屋の中がぐっちゃぐちゃになったので、今から片付けるところです(`・ω・)

最初の大地震から、我が家は断水があったくらいで、特に酷い被害はありません(・o・)ノ

けど余震はわりかし強めなので、ちょっと怖いです((゚Д゚ll))



まぁ、半被災ぐらいなんじゃないかと。

それより花粉の被害の方が辛i←



東北も悲惨ですが、茨城も大変だと聞きます。
地震直後のメール以降連絡が取れない茨城の友達も心配。

福島の親戚とは連絡が取れたので一安心。原発の被害もないとのことで更に安心。



緊迫した状況の中、自分ができることをちゃんと見極めなければいけないと思う。



私ができることは節電と募金と励ましくらい?



そういえば、地震の影響で東京タワーの先っちょがちょっとだけ曲がっちゃったんだってね。

なんとなく和んだのは私だけかな。





あっ、私が今やるべきこと、





部屋の片付けorz