決めました。
 
私冬休み終わったら
アメーバ
放棄します
 
つまり1/7が最後。
 
アメーバを
携帯のブックマークと
アドレス帳から
削除して。
 
iPodのアイコンも
消す予定です。
 
検索しないと
使えない
面倒なものにする。
 
今の成績状況が
こんなんなの↓
 
\(*・∀・)ノ-130102_205328.jpg
 
見づらいのは
スルー
 
成績低いのも
スルー
 
…私成績晒したの
初めてかも
 
順位見てると
ライバルは
全国にいるんだなって
実感する
 
なのに
成績下降現象が…(--;
 
やっぱり
絶対に受かりたい
明大情コミに
 
私負けず嫌いみたい、
なんだかんだ。
 
そして
受かるだけじゃなくて
現役合格したい
 
2年も
受験勉強とか
したくない
堪えられない
早く
ライブ参戦したい←
 
放棄するけど
私アメーバ大好きです
…というか
アメンバーの方々が
本当に大好きです
 
今まで
本当にありがとう
 
周りに
アーティストについて
語り合える人
いなくて。
だけど
アメンバーの
みんなと
語り合えて
ホントによかった
 
最近だと
YUIが活動休止だって
聞いて
私1人だったら
堪えられなかったと
思う
 
ホントは
YUI復帰も
みんなと
喜び合いたい
 
けど堪えます
 
こんな
変な思考回路の私と
絡んでくれて
今まで
ありがとう
 
受験終わったら
戻ってくると思う
 
小6ぐらいから
愛用してるしw
 
覚えていてほしいとか
無茶なことは
言いません。
影うすいの
わかってるから笑
 
戻ってきたとき
私が突然絡みに
行っても
暖かく接して
もらえたら
嬉しいです
 
本当に本当に
ありがとう
 
大好きです。