初春のご挨拶を申し上げます。 | サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

初春のご挨拶を申し上げます。

お正月は家族で初詣に行ったり、幼なじみの家に集まってモツ鍋したり、遠くにお嫁に行ってなかなか会えない親友と初売りに出掛けたりと、楽しい予定がたくさんでした!
年の瀬にお風呂のボイラーが壊れて大慌てだったのも、既にいい思い出化(笑)
みなさんはどんなお年始を過ごされましたか?

早い方は、今日から仕事始めかな?
おうちでまったりの方も、外でばりばりの方も、素敵な一年になりますように。

昨夏に祖父が亡くなり、新年のご慶祝は控えさせていただきますが、
本年も心に残るお仕事に出会い、取り組んでいきたいです。
どうぞよろしくお願い致します!




りんごチップ初日の出。