映画♪ | サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

映画♪

「幸せの1ページ」を観て来ました。
新装開店の新宿ピカデリー、内装が真っ白で天井が高くて、とってもきれい!
ロビーに飾ってあるポスターに、主演のジョディ・フォスターのサインが入ってました。本物かな?

ジョディ

いつまでもほんとにきれいな人です。
最近はシリアスなアクション系の出演作が多かったけど、久しぶりにコミカルな演技を見られてよかった~。
夢いっぱいのストーリーで、元気になれます。
かわいいアシカちゃんの芸達者ぶりも見どころです。動物と冒険が好きな人にはおすすめ!の映画でしたっ。


きれいな人繋がりでもうひとつ。
田中理恵さんにPSPをいただいちゃいました! うわーい☆

PSP

収録の後、みんなで集まってミッションに出掛けているのを「いいなー」って見ていたら、
使ってないのがあるから、と譲って下さったんです。
美人なのに気取ってなくて、姿勢のきれいな、優しい先輩。
颯爽と次のお仕事に向かう背中を見送りながら、「お姉様…」と心の中で呟いてしまったことはひみつです。(笑)
この日はツナ役の優香里さんと山本役の井上さんも一緒に、パワーストーンのお店に遊びに行きました。そのお話はまた今度、ゆっくり書きますね。

ずーっとDS派だったのですが、これからはこの愛PSPを持って、リボーンゲーム部に参加します♪
理恵さん、ほんとにありがとうございます!


季節の変わり目でちょこっと体調を崩してたのですが、復活してきました。
暑くなったり寒くなったり忙しいけれど、みなさんも体を大切に過ごして下さいね。
元気がいちばん!