Happy Wedding! | サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

Happy Wedding!

五年来の、大切な友達の結婚式に出席しました。
空模様が気がかりだったけれど、近頃の雨続きが嘘みたいな快晴でした。
白いチャペルの中で誓いのキスをする二人の姿にうるっとして、
それを見守るお父さんの目に涙が光っているのを見て、二度泣きしちゃいました。

教会って本当に素敵。
そこにいる人すべてが誰かの幸せを願ってるなんて、日常生活にはちょっとない空間だもの。

ケーキ

披露宴でふるまわれたミニウエディングケーキ。
めちゃめちゃ可愛いなーって思ってたら、花嫁さんがデザインしたものでした!
愛犬くんを模ったチョコレート、食べるのがもったいないくらいよく出来てました♪幸せの味がした~っ。

生まれて初めて友人代表のスピーチという大役を任せていただいて、
右手と右足が一緒に出そうなほど緊張して、お料理の味も最初の方は覚えてないくらいだけど、
祝福のライトをいっぱいに浴びた二人が本当に満たされていて、もうそれだけで世界は平和なんじゃないかって思えるくらいあったかい気持ちになれました。
ほんとにほんとにおめでとう。いつまでも末永くお幸せに…。

ブーケ

な、な、なんと。ブーケトスもキャッチしちゃったのでした! 感激!
次の花嫁になれる予定は、まったく、ぜーんぜん、お花にごめんねしたくなるくらいないけど…。
愛し合う二人のハッピーパワーをプレゼントしてもらったつもりで、明日も頑張ろう☆