プリン直しました。 | サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

プリン直しました。

前髪の半分がカラメルになっていたのを、ようやく! きちんとしてきました。
髪が明るくなると、気持ちもぽんっと上向きになりますね。

それにしても、美容師さんにしてもらうシャンプーってどうしてあんなに気持ちいいんでしょう?
洗面台に頭を乗っけてる間、何度も夢の国を行ったり来たりしちゃいました。帰れなくなりそうでした…。

一緒にトリートメントもしてもらったので、
しょうじは 近年まれにみるキューティクル を 手に入れた!
のですが、はてさて? 長持ちするといいな~。

かみ

ブログタイトルの由来はなんですか? とご質問をいただきました。
トップの写真に、お魚のイラストが見つかるかな?
昔から、空飛ぶさかな=トビウオにちょっとした憧れを抱いてます。
そこにもうひとつ「ナ」を足して、リズムを楽しくしたのがサカナナです。
魚座に生まれたことも関係してるかもしれません。

食べる時は、お魚よりお肉派です。(笑)