あめあめふれふれ | サカナナ―庄子裕衣オフィシャルブログ

あめあめふれふれ

母さんが~♪ じゃのめでお迎え………じゃのめってなんだろ?

嘘です、ちっとも嬉しくないです。
濡れると隠れ癖っ毛が顔を出すの。前髪がうねうねです。神様!
梅雨から夏に掛けては、長雨や汗や水遊びで濡れる機会がいっぱいあるので、身だしなみにとっても苦労します。

その上気温まで低くて、今日は数か月ぶりに長袖をひっぱり出しちゃいました。
指の先までパーカーにくるまってカメのよーに歩く私を、ノースリーブで自転車立ち漕ぎの少年が颯爽と追い越してゆきました…。

ま、負けてらんないな!
明日は私も、心を入れ替えて半袖ショートパンツで出掛けたいと思います!

……雨が止んだら……。

スリッパ

スリッパが苦手です。
声を出す時は絶対、裸足。
サンダルなら靴下も履かなくていいし、そういうとこ、夏ってだーい好きです(笑)