今日は、VS嵐のスペシャルでしたね嵐←めっちゃ愛してる***-6eHpO0_70.gif
 
 
まぢ、ハンパなく面白かった嵐←めっちゃ愛してる***-8pIK4e_70.gif
 
いつも面白いけど
今日、うちをツボにはめてくれたのゎ,,,
 
みたひとにゎ分かると思うんですけど、
担当様⇒翔くんです嵐←めっちゃ愛してる***-6eHpMd_70.gif
 
もうヤバイ嵐←めっちゃ愛してる***-o0020002010943820176.gif
デュアルカーリングで
最後、各チーム一人のときの
暴走!!!
二回目にも当てられたときの
表情と声!!!!
 
カッコイイんだけど
おもしろい?
 
最高ですね嵐←めっちゃ愛してる***-8pIK4e_70.gifはい嵐←めっちゃ愛してる***-2ospmd_70.gif
 
二回目の真剣な顔はガチな顔だったなぁ~嵐←めっちゃ愛してる***-4pcLWe_70.gif
 
まぁ当然ながらMDAでゎ
落下↓↓↓
 
最後のコメントはかっこよかったなぁ嵐←めっちゃ愛してる***-o0020002010943820176.gif
翔くんらしい嵐←めっちゃ愛してる***-o0020002010941728357.gif
 
 
またスペシャルやってほしいなぁ嵐←めっちゃ愛してる***-5jIfh6_70.gif
 
 
あと⇒最近見てないのゎ
ひみつの嵐ちゃんだぁW
早くやってください☆☆
 
 
うちは嵐←めっちゃ愛してる***-6kH5k7_70.gifこれからフリ家見ます嵐←めっちゃ愛してる***-6eHpMd_70.gif
 
何回みてもあきない嵐←めっちゃ愛してる***-cpgpkf_70.gif
 
じゃあ今日は嵐←めっちゃ愛してる***-7mO3dc_70.gif
おやすみです(*'-')ノ~。.*・゜
 
あいばいばいヾ(*'-'*)

こんにーの☆

昨日から今日と続いたフリ家の
再放送!めっちゃ感動しました(ノ_・。)

さぁ今年公開の翔くんのでる映画。「神様のカルテ」

長野県松本が舞台らしいですね
((o(^-^)o))


めっちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

松本とか,,,近っっ!!

うち、岡谷だけどよくいってます(笑)


ヤバイヤバイ--->



チョー遅れたけど....(笑)
クランクアップおめでとう⇒
絶対見るからっ☆

××××××××××××××

おとといは嵐にしやがれのスペシャル、今日は...
VS嵐のスペシャル!!!!!

今年はいきなり嵐嵐嵐嵐で
嬉しすぎて気が狂いそう(笑)

><><><><><><><><><><><><><><>

なんか書くコトが嵐ばっかで
すいません!


じゃっ###また更新しまプ☆

あいばいばいヾ(*'-'*)


すいません☆

昨日完璧blog書き忘れでした↓


チョット遅れて....
あけおめ&ことよろ!!

昨年に引き続きうちとblogを
これからもお願いします☆


2011年は去年より
多くblog更新しまーす⇒

そしてもっと嵐な一年にしたいと思っています(笑)

ヨロシクお願いします(^0^)/

また更新しまーす♪


あいばいばい(*'-'*)ノシ