今日は、VS嵐のスペシャルでしたね
まぢ、ハンパなく面白かった
いつも面白いけど
今日、うちをツボにはめてくれたのゎ,,,
みたひとにゎ分かると思うんですけど、
担当様⇒翔くんです
もうヤバイ
デュアルカーリングで
最後、各チーム一人のときの
暴走!!!
二回目にも当てられたときの
表情と声!!!!
カッコイイんだけど
おもしろい?
最高ですね
はい
二回目の真剣な顔はガチな顔だったなぁ~
まぁ当然ながらMDAでゎ
落下↓↓↓
最後のコメントはかっこよかったなぁ
翔くんらしい
またスペシャルやってほしいなぁ
あと⇒最近見てないのゎ
ひみつの嵐ちゃんだぁW
早くやってください☆☆
うちは
これからフリ家見ます
何回みてもあきない
じゃあ今日は
おやすみです(*'-')ノ~。.*・゜
あいばいばいヾ(*'-'*)



