2024年3月3日(日)

ギタージャンボリー2024千穐楽に

行ってきました♪


【出演者】

崎山蒼志

クジラ夜の街

Michael Kaneko

阿部真央

真心ブラザーズ

浜崎貴司

山内総一郎×斎藤宏介

カネコアヤノ

辻仁成

森山直太朗


【タイムテーブル】






2年ぶりの両国国技館ニコニコ

晴れてよかった〜☀️



お友達が綺麗に撮ってくれたのぼり

タイミングばっちりラブ






開場は12:30から。

現地合流の友達と一緒に入場

(再入場はできないそうなので要注意)


中に入るとさくらが満開🌸




まわしにっこり



客席確認タイム!

マス席から


砂かぶり席から


2階席上段から

前の列と段差があるのでかなり見やすい!

高すぎて怖いくらい(笑)


2階席最前列

深く椅子に腰掛けたときに

手すりがあるのですこーし見づらいかも…?



座席表



番外篇の下見になればと思ってたけど、

あんまり参考にならなそう???

一体どういう並びになるのか…昇天


館内を散策🚶‍♀️

ガチャ1回700円

16分の1かぁ…とふたりでため息魂が抜ける



この先にはグッズ売り場

左手の階段を降りるとちゃんこが食べられるエリア🍲



公式グッズたち


手ぬぐい



ミニのぼり買っちゃったよだれ
売り場の人に在庫を尋ねると「ありますよ〜」とのこと。
友達が買ってるのを見たら欲しくなってしまった(←チョロい)


大きさ比較(500mlペットボトルと)

結構大きいので棒がポキッと折れないように持ち帰るのが大変…魂が抜ける



両国国技館に来たらこれ食べないと♪

ちゃんこ(500円)

温かいちゃんこがしみる…ニコニコ



前回売り切れで買えなかったやきとり

今回は入場して真っ先に購入ニコニコ

冷めても美味しかった♪♪



今年はなんと屋外にキッチンカーが!

グラタンやお肉なども。

冷え込んできたので…☕️



私はおすすめカスタムのチリパウダーをin

お友達はシナモンを🍀



とってもご親切な方に譲って頂きました。

「ファンの方の手に渡った方がいいと思うので…」と!

本当にありがとうございます泣き笑い


大トリ 出番直前

(歌唱中以外は撮影OKでした)


曲は2曲

・papa

・さくら


背中向いてて表情はよく分からなかったけれど。


一生懸命歌ってくれてありがとう。

行けてよかった。





終演は20:25頃(終演予定20:20頃)


開演前、両国駅への電車が止まってしまったらしく、開演時間が14:15からに。途中時間確認したときは30分押しだった。


夜 ライトアップされて綺麗だった🌸



マンホールかわいい照れ



今回はお会いできたメイツさんは数人だった

皆さん番外篇があるから控えたのかしら…?


番外篇も楽しみ♪