おはようございます



「(;゜∀゜)」<キャーーー💧💧💧


もう半袖半ズボンの季節になってると

言うのに。。。


全然出せない!!!!!🤬笑笑

そろそろ私やばいなぁ。と思い


今日からダイエット1週間集中して

やります🔥🔥🔥(見た目重視)


ダイエット仲間募集中🤤💗


と言いつつも今日は

朝から昼にかけてのご飯が

まじで酷かったびっくりびっくり


朝ごはんに

バナナバナナ納豆おにぎりお菓子ピンクマカロン

(オールブラウン/アーモンドチョコ/アンパンマンの小分けにされてるやつ2袋)


昼ごはんに

素麺/チョリソー1袋/アンパンマンのお菓子


とにかくお菓子欲がヤバくて

アンパンマンのお菓子ばっか

食べてたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


だから夜は置き換えるショック

野菜食べて無さすぎて

下っ腹がポっコリしてきたびっくりガーン


でもね!!!!!

最近気付いたらちゃんと

筋トレしてるのおーっ!ドキドキ


腹筋系をキツイってなるまで

やってるよおーっ!

なのに下っ腹変化なし💧

食べ物のせいだな💧笑笑

見直します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事でゆいちむ

今日からまじダイエット1週間

始まります炎ラブラブキラキラ


目標体重までマイナス3キロ

頑張るぞ٩(🔥▽🔥)۶


応援宜しくお願いします🤣💘💘



あ!!聞いて笑

最後に、、、、


このショート見納めね🤫❣️❣️❣️


夏の1ヶ月間はロングになります🤍

3ヶ月我慢したよ😭😭


明日またロングになったら

ブログ載せるね🥰


ばいばぁぁいピンクハートピンクハートピンクハート


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございますハート


Instagramのフォローも

宜しくお願いしますトランプハート

http://instagram.com/pinktapigram


🤍ゆいちむ🌊