おはようございます



8月になりましたお願いドキドキ

1番大好きな8月やっときたーー!!!!


自分の誕生日月だけど

歳とるに連れて嫌になってくる笑い泣き笑い泣き


今日は最近買ったもの🙋🏼‍♀️💗


結構前から欲しかった

LANCOMEの香水ゲットしたぶちゅー



これいつも行く度いい匂いだな

って思ってたけどいつも違うの

買ってたから今日こそはと思って🤣

50mlで7700円だったよ!!!!

ブランドの中では買いやすいねキラキラドキドキ

でも、香水っていくつ会っても足りない付けまつげ

香水部屋作りたい香水鏡


そして、可愛い履いたことない

水色のサンダルあって

買ったんだけど、、、、

買った後に鬼滅とのコラボだった事に😥

恥ずかしいけどデザイン重視だから

パッと見分からんよね?って🤣




後ろ見たら即分かるけど🤣💧

でも可愛いからいっかおーっ!音譜


気になってたTSUBAKIの

保湿トリートメント

パック系で1番これがいいらしい

使うの楽しみラブアップ



⬆️あとここにも映ってる帽子🧢




赤いニューヨーク・ヤンキースキャップ$コインたち



最後に!!髪の毛伸ばすやつ買ったゲラゲラ


エクステ辞めて地毛伸ばし頑張り中🥲🔥


以上買った物たちでした💘

気になったのありますか🥰🙋🏼‍♀️💗


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございますお願いドキドキ


Instagramも見てね~目ぽってり苺

http://instagram.com/pinktapigram


🤍ゆいちむ🌊