おはようございます



おっはぁ~お願い


四連休始まりましたね🥰🤍

皆さんはどうお過ごしですか( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

私は仕事です٩(🔥▽🔥)۶💦笑


そして


もう夏本番ですねラブ

ゆいは夏の暑さ含め夏が本当に


大好きなの🤣🌊


だからワクワクが止まらない🥰❤️‍🔥


暑いのは体ベタベタするし

あっちいぃぃぃってなるけど

夏好きにはまた別格🤣


で、、、、

今回タイトルにあるネイルについてなんだけど

今のネイルをどーーーーーん!!!



めちゃくちゃ

可愛くない??💖

最近連続でキャラクターの

3Dをやってるんだけど


ここで難点が…笑笑


このでかいハートがね、、、

マ!ジ!デ!

箸が持ちづらいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから変な箸の持ち方になるし

箸持つ時いつもイライラしてる🤢


だから早く変えたいけど

デザインはかなり気に入ってるから

我慢ぼけーあせる

でももう次のネイル考えたんだぁキラキラ

また新しくしたら載せるねぶちゅー音譜


でかいの付けたい子は

中指と人差し指は

オススメしないです🙋🏼‍♀️✨



この辺で、ばいばぁぁいドキドキ


最後に自撮り載せとくお願い





今日も最後まで見てください

ありがとうございます´ ³`)ノ♡


良かったらフォローいいねコメントお願いします💞


Instagramの方も良かったらフォロー待ってます❣️

http://instagram.com/pinktapigram


🤍ゆいちむ🌊