おはようございます


どうしてもさ…笑

夜中ってお腹空かない?🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️


なんでなの!!!!辞めて欲しいぶー


ゆいは絶対

ラーメン

食べたくなる(*´﹃`*)


きっと8割はラーメンだよね🤣🤣


だから痩せた!ってなっても

キープ出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆいがよく深夜に食べるラーメンを紹介します💖


まずは8割りこれ!!

蒙古タンメンドキドキ

辛いの大好き🤣💞


次に

カップヌードル系🥰❤️‍🔥

基本なんでも好きだけど

1番はシーフード✨


カップラーメン系以外だと

これがマジで好き😻😻😻

ガッツリガッツリ食べたい時は

これにしてるラブドキドキ


家系食べたい時はこれ😌💖

普通に美味しい🤤🤤🤤




ああ〜写真見てたら食べたくなっちゃたもぐもぐ

皆も食べたくなったんじゃないの〜🤤笑


今日もラーメンなにか買って来ようかな🤤笑


痩せたい…笑



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございます🤍🤍


良かったらフォローいいねコメント

お待ちしてます🙇🏼‍♀️❤️‍🔥✨✨✨


Instagramも

是非見てください😚

http://instagram.com/pinktapigram


ばいばぁぁいぶちゅー


🤍ゆいちむ🌊