おはようございます


最近梅雨続きで嫌ですね😅



そんな時は雨でも気分あげる為にお風呂にいつもより長く入って好きな匂い物いれたり好きな音楽をガンガンにかけたりして気分上げてますウシシドキドキ


皆さんはどいう気分上げしてますか手アップ


という事でキスマーク

今日は自己紹介します!!


名前

ゆいちむ


誕生日

8/24


血液型

B型


ファンマ

🤍🌊


好きな色

ピンク💞


好きな食べ物

焼肉寿司ステーキ🍇🍍🍑🥩🍟🥗🦪🍨


好きな飲み物

トロピカルカクテルカクテル🧋🥂🍾🥤🍼


趣味

ネイル💅お化粧👸🏼映画鑑賞🎥寝る😴


好きな事

海とか夜空を眺める事キラキラ波

海が大好き!!!

だからファンマにも波が入ってるんだラブ


好きな映画

MARVEL炎gossip girlドレスワイスピサングラス

多分書いてたらキリないから特に好きなやつ!!ラブ


好きなアーティスト

CREAM✨yellow bucks✨KOWICHI✨MC TYSON✨

ダベイビー✨AK-69✨vividboooy✨AISHA✨

変態紳士クラブ✨平井大✨SPICYSOL

いや好きなアーティスト多い!笑

これも書いてたらキリない〜!!🤣



という事で以上ですドキドキ

少しでも私の事知ってくれたら

嬉しいですぶちゅー


なにか共感出来るもの

ありましたかラブラブ


では今日はこの辺でハッピーユイチム投下で

ばい〜ラブラブラブ