朝から〜 | 滝川市・カラダと心の癒し〜プチ薬膳・韓国料理WS・アロマセラピー・マインドブロックバスター®︎

滝川市・カラダと心の癒し〜プチ薬膳・韓国料理WS・アロマセラピー・マインドブロックバスター®︎

韓流ブームの波に乗り韓国語を学び始める。
数々のドラマを見るうちに、韓国文化、特に食に関心を持つ。その関心は料理のみならず、薬膳やハーブ、アロマにも及ぶ。
夢は、おばさんバックパッカー(o^^o)

朝から大騒ぎでした

夫が鼻を押さえながら起きてきて

『鼻血出た!マイケル・スコフィールドみたい!』と。
(わかる人だけわかって下さい)

鼻水だと思ったら鼻血でびっくり!あたふた!

娘は『布団についてるよ~』と、冷静

私は、『おー!アロマの出番‼︎きたー!』

サイプレスお?止まった?

5分後。また、出た~~‼︎

レモン。

そしてラベンダー。

そして、レイキもしましたパー

30分後には何事もなかったかのように出かけて行きました

その後、仕事中も大丈夫だったようです。

アロマを学んだ事で、とっさの対応が出来るようになってる自分に驚き。

アロマは家庭の薬箱って言われてるけど、使つほどに実感して、もう、無くてはならない物になっています。

今日活躍してくれたアロマさん達ダウン

左からサイプレス、レモン、ラベンダー
カムサハムニダチュー

{A77B6985-822D-43BB-A4DE-F0A7D0E5F5DC:01}