こんにちは。

ゆひゃんですキノコ

 

突然ですが、

BUYMAのスポットコンサル

をはじめることにしました。

 

この記事はそのご案内となります。


 

-------------------------------------------------------------------

 

もともとこのブログは、

副業にBUYMAを選んで頑張っている社会人のために

私ができることをささやかでもいいから発信したいなと思ってスタートさせました。

 

 

で、毎日投稿してて思ったんですよね。

 

「私を必要としてくれている人にちゃんと届いているかな」って。

 

もちろんブログの内容は

私なりにこういう順番でお届けしたほうがいいなと思って書いてはいるんですけど、

皆さんそれぞれ置かれている環境や悩みがある中で、

受け取る人によっては全然フィットしない一方的な内容になっているのこともあるのかなと。

 

✓そもそもBUYMAってどういう仕組みよ?!

✓興味はあるけど、今の自分の状況でできるか不安!

 

という、これからBUYMAをはじめようとしている方もいれば

 

 

✓すでに買付成功率がやばいんですけど...

✓国内買付やってるけど、全然売れないよ!

✓手法を変えるのってどうするの?

 

という、すでにBUYMAをはじめているからこその悩みを持っている方もいらっしゃいますよね。

 

それならば、

 

ひとりひとりの状況に合わせたスポットコンサルで、

少しでも未来が開けるお手伝いができるのでは?

 

と思い至りました。

 

 

でも、でも、迷いました。

 

なぜなら皆さんもそうであるように、

私にも本業があって時間があまりないんです。

そして私の仕事ってシフト制で、土日休みとか決まった休みじゃないんですよね。

 

そうすると私のために日程を調整してもらう、、みたいなことにやるんじゃないかなと、

いや、そんなの申し訳なさすぎる!と思ってショボーン

 

なので、せいぜいメールで相談受け付けたりとかのほうがいいのかなとも思いました。

 

だがしかし!

 

やっぱり直接顔を見て話すからこそ伝えられることがあると思うんです。

 

ということで、

必要と感じている方がいるなら、ぜひともやりたい!

ということで、受け皿は作って置きたいなと思ったのであります。

 

--------------------------------------------------------------

プランはふたつ。

 

①オンライン面談【ZOOM】

ZOOMを使ってのコンサルです。

 

料金 6,600円(税込み)/時間

 

②オフライン面談【対面】

直接会ってコンサルするプランです。

 

基本は東京ですが、日程調整に時間がかかることをご了承いただけるなら、

名古屋・大阪・仙台・福岡など直接お住まいのエリアに行くことも可能です。

 

料金 11,000円(税込み)/時間

   

※時間さえ合えば、何時間でも可能です。

例えば1時間は対面コンサル、もう1時間は一緒にショップ巡りも可能ですよ指輪

 

ご希望の方は下記のフォームにてお申込みください。

コンサルについての質問でも結構ですよ。

 

右矢印申込フォーム

 

追ってメールにて返信させていただきます。

 

 ★気軽にインスタのDMからでもオッケーですよ。

インスタはこちらから


 

長文失礼いたしました。

 

ゆひゃんキノコ