ゲームタイムですにゃ。。。 | 元橋日向オフィシャルブログ 夕焼け日向ぼっこ♪

元橋日向オフィシャルブログ 夕焼け日向ぼっこ♪

声優・歌手見習いの元橋日向を中心に元橋家の情報を発信させていただきます。

今村あかねの夕焼けブログ-DVC00048.jpg
私が手伝えることでもないらしいので、ちょっとゲームタイム今村あかねの夕焼けブログ-60P600023_DCE.gif
 
昨日も載せましたが『Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦』をプレイしま~す今村あかねの夕焼けブログ-image025.gif
 
それにしても何?
 
この特典の量今村あかねの夕焼けブログ-ファイル0096.gif
 
限定版特典で、トークCDとDSポーチ、予約特典でカレンダー、青いお店特典でドラマCDとレターセット。。。
 
びっくりだよ今村あかねの夕焼けブログ-60P600528_DCE.gif
 
でも嬉しい今村あかねの夕焼けブログ-ファイル0097.gif
 
でもCDとか聞かないかな。。。
 
時間あったら開けたいと思います今村あかねの夕焼けブログ-image025.gif
 
安元洋貴さん&中村悠一さんボイスに栄養もらってます今村あかねの夕焼けブログ-1FL0321.gif
 
悠一さんの台詞にキュン死した今村あかねの夕焼けブログ-20090621190138.gif