(C) Alamo Drafthouse 2019

こんにちは!!

Hoshi World INC、HARUですウインク

LAには映画館がいっぱいありますが。。。


(C) Alamo Drafthouse 2019

ALAMO DRAFTHOUSE


Down Town LAのにぎやかなクラッカー

7TH ストリートにオープンしたばかり。

本店はテキサス州にありますアメリカ




チケット代は$20(約2000円)近く。

普通の映画館の2倍ですがびっくり


(C) Alamo Drafthouse 2019

リクライニングシート



テーブルもあり



食事も豪華ステーキ


(C) Alamo Drafthouse 2019

カクテルまで売ってますカクテル




ロビーも見ていて楽しいニコニコ



ゲーム台もありますね爆笑




とうぜん

メジャーからマイナーまで

あらゆる新作を公開グッ




この映画館のポリシーは

映画館で映画を見るのを
記憶に残る体験にしたい


です。




お客さん全てに鑑賞マナーを守っていただくべく

ご両親の同伴なしにお子さんは入場できませんびっくり

スタッフは厳しく指導されていて

上映中に騒いだりネタバレSNSしていたお客さんを追い出した

なんて武勇伝もありますガーン

https://drafthouse.com/los-angeles/news/she-texted.-we-kicked-her-out


やや高めの映画代

フード、ドリンク代を払ってもいいから

映画を心から楽しみたい


その思いを100点叶えてくれます




普通の映画館とは

ぜんぜんちがう雰囲気なので

LAに来たら一度は行く価値大アリグラサン




ここでしか買えない限定グッズも売ってます!!


~スポットINFO~
Alamo Drafthouse Cinema Downtown Los Angeles
700 W 7th St
Los Angeles, CA 90017

https://drafthouse.com/los-angeles

(HARU)