今日は華金


まだ行ったことのないお店を

ということで久留米ラーメン 玄竜に行ってきました


お店の外観はこんな感じ



メニューは玄竜豚骨、豚骨、〇〇スープの3種

〇〇は忘れちゃった

この日は豚骨の口だったのでしっかり見てなかったです




注文したのは玄竜豚骨とチャーシュー丼

程よい豚骨の濁り

カエシが美味いのか、出汁が効いたスープが美味いのか

なかなか美味いラーメンです


この後替玉してカエシと一緒に提供されたので

カエシだけを指に落として味見してみました


ここのカエシが美味いこと美味いこと、、

ご賞味あれ




こちらがチャーシュー丼

とてもおいしかったです

多分ラーメンのカエシがかかってます



ご馳走さまでした!



久留米ラーメン 玄竜 (南行橋/ラーメン)★★★☆☆3.33 ■予算(夜):~¥999リンクwww.google.co.jp