なんだか今日は春を一気に通り越して夏みたいなお天気でしたね虹

 

立春も過ぎ、段々と日が伸びているのも実感されている頃かと思います。

明日からまた寒くなるみたいで気温の乱降下、体調崩さないようにしてくださいね。

 

さて、まだまだ寒い日も続きますが、暦の上では立春も過ぎているので

身体はすでに春として認識しています。

どういうことかというと、この時期の身体は毛穴が開き寒さが芯まで浸透してきます。

だから花冷えの時期特に寒く感じるんですね。

 

いつも以上にゆっくりとお風呂に浸かったり、腹巻などで体温調整してくださいね。

そして足もみサロンとしておすすめなのは脾臓を揉む👣

棒や指でじっくりと一点を長押しです。

 

よくわからなければ、お越しいただいたらガシガシ揉んでいきますよ!