久しぶりに

天王洲アイル 

随分前だけど書いた蕎麦屋の近くにある店に

ココもかなり通ってる


中華料理 朝霞

ガラスにも書いてるんだけど刀削麺がメインの店なのよね

刀削麺も何種類もメニューあって刀削麺好きとしてはかなり重宝してるんだ


今回は

ネギチャーシュー刀削麺 大盛

麺のモチっと感が堪らなく好きよね

つゆの出汁なのか分からんけどアッサリしてて麺の味もちゃんと味わえる







物足りなくなったら味変

とは、言わないけど

ラー油投入

唐辛子入りのヤツで中々辛くなる

ココは激辛も選べるんだけどラー油足すだけだから自分で調整出来んのよね

前に目的の店に入らなくって入った中華屋とは大違いだね




ご馳走さん🫸🫷

また来るぜ近いうちに

週一は来てんだけど中々昼時に来れんのよ