いきなり中華屋

陳麻家 千葉C-one店

チンマーヤ チバシーワンテン

この店はどさん子ラーメンのチェーン店みたい

デパートのテナントなんで入り口は店内だけどメニューは道路沿いにも出てる 歩道だけどね

前に来た時にピリ辛で美味いってな話で麻婆豆腐テイクアウトしたんだけども名物を食べに

陳麻飯 チンマーハン最近撮る前に手を付けちまう

ミニ担々麺

の、セットです


さっきの画像の通りでゴリ推しされててもちろん食します

セットがあるのが良いよね 一緒に行った方は担々麺とミニ陳麻飯


テイクアウトした麻婆豆腐は2辛で中々心に響いた

今回はビビりつつ5辛で

全然辛くねぇ🔥

ここの店10辛食べるとお店に名前張り出されるんだけど

20辛くらいにしたら?ってな感じ 但し辛さは青天井の設定

味はかなり美味い

久しぶりに麻婆豆腐飯食った

もちろん担々麺も美味い🍴

辛さは今回はちょっとだけどやっぱ中華屋最高よね

都内にもあるからリベンジね


店内にデカデカと貼り出して貰おう 

恥ずかしいから絶対やらないけどね


かなりお勧めです🍜