2014.05.01.#1 | RUVISH yuhsukeオフィシャルブログ「Prologue」Powered by Ameba

RUVISH yuhsukeオフィシャルブログ「Prologue」Powered by Ameba

RUVISH yuhsukeオフィシャルブログ「Prologue」Powered by Ameba

おはよー!

今日から5月だよ。早いね~!!

4月がほんっっっとうに!!

あっという間だった(O_O)

んで、この前は高田馬場AREAでまたまたセッションに参加させてもらいました!!時間ないなか正直めっちゃ不安だったけど(笑)LIVEは凄く楽しめたよ(๑-﹏-๑)

遊びにきてくれた子もありがとう!!

ねおくん&JOL君と☆


リウキさんと☆


んで、今回誘ってくれた成海君と☆


んで、またJOL君と(笑)


みんなが楽しんでもらえたら満足っす☆

はい。

そんな感じでRUVISH 高田馬場AREAのONEMANまで後4日になったよ!!

この日はRUVISHにとって特別な日でもあり、改めて今の自分達のリスタートになる大切な日とも思ってます。

最近はたくさんの出逢いもあり、2度と逢えない別れもあった。でも、それは自分にとってたくさんの刺激になり勇気にもなってる。

自分は限界を越えないと人は成長しないと思ってるから、今年はどんどん自分の限界を越える努力をもっとしていこうと思う!!

そんな感じ!!

5月5日が楽しみだ!!

友達100人でき、、、じゃなく、、、呼べるかな!?

宜しく(๑-﹏-๑)

*****************

【タイトル】RUVISH 2nd Anniversary ONEMAN LIVE[Gaki⇔Rock]
【日程】2014年5月5日(月・祝)
【会場】高田馬場AREA
【時間】OPEN: 17:30/START:18:30
【チケット】前売り ¥3,000/当日 ¥3,500(D代別)
【プレイガイド】ローソン、eプラス
※一般発売日10月26日~
ローソンチケット:Lコード(78702)
eプラス http://eplus.jp/
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111448P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111448P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO


スマートフォン用購入ページリンクURL

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111448P00
50001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


*****************