出張・オンライン専門のピアノ教室
(埼玉県さいたま市浦和区・南区・戸田エリア)
チューリップYUHRIピアノ教室チューリップ

ホームページ→♪こちら
(お問い合わせはHPか公式ラインからお願い致します)







第4回 YUHRIピアノ教室 ピアノコンサート



無事に終演いたしました!!







舞台袖からみんなを送り出し、やりきった顔で帰ってくるのを見て本当に頑張ったなという気持ちでいっぱいです。




もう少し難しい言葉で沢山のことも伝えられますが

「お疲れ様!頑張った!」

これが一番伝えたい言葉です花


  





そして毎年同じ顔ぶれになってくると、周りの保護者の方も一緒に生徒さんたちの成長を見てくれているのがわかりますおねがい





そんなご家族に巡り会えて、私は本当に幸せ者ですうさぎスター

いやほんと。本当に。






年長くらいの頃はあまり周りの子に興味なかった生徒さんも


「あの子すごかった!」

「きれいだった!」


と少しずつ自分以外の演奏に目を向けてくれるのも、大きな成長です。








まずはのんびりと発表会後のレッスンを楽しんで過ごしてほしいなと思います♪