出張・オンライン専門のピアノ教室
(埼玉県さいたま市浦和区・南区
戸田・蕨・川口エリア)
チューリップYUHRIピアノ教室チューリップ

月〜土レッスン対応

ホームページ→♪こちら
(お問い合わせはHPからお願い致します)うさぎ






ひょんなことから知り合った友人とご飯へウインク










いやもうモーニングから居座って、さらには買い物のあとケーキも食べてお腹はちきれるかと思いました真顔



まさかあの時に知り合った人とこんな仲良くなれるなんて、縁って本当に不思議だなぁと。





食べてばっかりにっこり
楽しい時間をありがとう飛び出すハート






先日生徒さんのママから
「問い合わせするとき、どんな先生かな…とすごくドキドキしたの覚えています!」

と懐かしいお話を聞いて





ドキドキするのは生徒さんだけじゃないんだなと、ハッとしました。



ママやパパだって、会ったこともない講師に問い合わせをしてはじめましてで大切なお子さんをお願いするかどうか、判断しなければならない。
もしくは大人の生徒さんだって、どんな先生かドキドキです(寧ろ子どもより大人の方がそのへんは敏感だったりします!)




その期待に応えられるよう、もっともっと精進して参りたいと心から思いましたびっくりマーク









↓↓レッスンの空き時間はこちら